いろいろと編集中&日記

話の内容や記事を頑張って編集してます!

今週中には何とかしたいけど、ま~だまだ時間がかかりそうです。

しかし、メジャーな作品を中心にといっても、今回はどの作品をチョイスしたらいいかな~なんて考えていると、結構時間がか

かるものですね~

そもそも、私は高校を卒業するまであまりそういったものに手を触れていないのに今ではいろいろ詳しくなってしまって【メ

ジャーなものが多いですが】名作と呼ばれているものを中心に読み漁っております。しかし、専門はかた~い内容の本なの

で、少し砕いて作中に【ちらっと】出していきたいものです。そろそろ、ヨーロッパから【君主論】で有名な方とか、近代ロシア 

の礎を築いた皇帝とか、まさに時空省の名ににふさわしい人も出てきます。[もちろん、漫画・ゲームの方々が中心ですが。] 

歴史が好きな人も、そこの部分だけでも読んでくれればうれしい限りです。

さて、次回からはしばらく外伝が続きます。内容は、こんな人とか、こんな人とか、こんな人とか…

ようは、  …すごい漢だ。