冬木へ戻る聖職者 6

 男「確かに、ここなら人はおらぬようだ朋よ。…して、これからどうするつもりなのかね?」

 アーデン「ま、あいつらにばれないように好き勝手やらせてもらうさ。俺さ、あんまり面倒なことに巻き込まれるのは好きじゃあないんだ。着々と落ち着いてやる方が俺には向いているんだ。んじゃ、君はばれないように松永とかいう人のところに戻ったらいいさ。俺は、あの神父さんたちをこっそり導くために、色々やることがあるからね。それじゃ。」

 

そのまま、二人は丘の上の協会から立ち去る。さて、彼らが動き出した時、山本は無事にカルデアからここ冬木に戻ってきたようだ。そして、山本が辻谷に再開するまであと9時間となった。

 

 アーデン「さて、後9時間以内に彼を導いてあげないとね。…ここは、2重スパイの見せどころかな。さて、早く彼らを救出しないと大変なことになりかねないから、急がないとね。」