grand order 12

Q2 皆さんがここに集まった理由は何故ですか?

 山本「私は謎の敵に襲われて気づいたらこの冬木に来ていました。しかも、この方【ランサー】さんと釣りの約束をした日付に来ていたのです。なにかの偶然でなければ良いのですが。」

 元就「私は行方不明になった彼を探しに来たんだけれど、何故か敵に襲われちゃってね。でも、そこの藤丸君たちに助けられて事なきを得たよ。」

 マシュ「私たちは、人理を修復するために活動をしているのですが、今回はこの時代の冬木市が何か怪しいということで探索にきました。困ったことに、今回は原因が非常に不明確で、原因を探索していたら偶然あなた方が襲われているのが見えました。何とか救出出来たのは良かったです。」

さて、残るはこの質問だけとなった。それは。

Q3 これからどうしましょうか?

そう。肝心な部分はここである。とりあえず、全員で決めた事柄は、この町のどこかで落ち合おうということであった。しかし、元就組と山本組は、丁度街と街との正反対の位置にいるため、どこにするかが問題であった。

 

 山本「う~ん。どうしようか?どこかいい場所はないかな?」

 キッド「ん~この街にいい待ち合わせ場所ってないのかな~?そう言えば、そこの槍兵さん。この街でかなり長く暮らしているみたいだけど?どこがいいかな、待ち合わせ場所。」

そう言われたランサーこと、クーフーリンはほぼ考える様子もなく、ある場所を提案した。