2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拳を極めしもの 12

空中で構えをとった豪鬼は、右手に気を集中させる。すると、そこに気の塊が青白い球体になり、それが凄まじい勢いで猗窩座目掛け飛んでいく。それでも、猗窩座の反応はそれの直撃を許さない。それどころか、むしろ反撃しようと技を繰り出す。 猗窩座「破壊殺…

全ての始まり8

山本「大丈夫、このタイムマシーンを舐めてもらってはこまる!何せ、一か月分の食糧を備蓄済みだ。ちなみに料理は25世紀の科学力を用いてすぐに出来上がる!早速やってもらおう!。」 と、山本はどこからともなく取り出したリモコンを用いて何やらボタンを操…

全ての始まり7

山本「13時13分…嫌な数字だな。まさに、前の大戦の再現のような。」 彼の言う通り、前回の時空大戦のときも。13時13分に開戦したからだ。そういったこともあり、まさかとは思うが、死んだと思われていた【あの男】が生きているということか、もしくは模倣犯…

全ての始まり6

冴羽「ちょっとまて!ということは俺の時代はどうなってんだぁ?もしかしてなんかもう既にひどーいことになってない?」 王ドラ「そう思いまして、山本さんが気絶している間に全員分の時代分調べました。その結果なんですが…。」 犬夜叉「その結果が?」 郭…

全ての始まり5

山本「これは、…写輪眼!これは一体?」 王ドラ「ええ、恐らくあの仮面の男の仕業でしょう。どうやら、写輪眼の力を使って操っていたそうらしいです。22世紀のタイムパトロールがこの件について調査していたところ、時を同じくして25世紀の時空省及びタイム…

拳を極めしもの11

猗窩座は全てガードしきったものの、蹴りの全ての威力が必殺技級を誇るため、腕がしびれていた。 猗窩座「成程、こいつは来た、来たぜっ!!さて、次はどんな技が来るんだ?!もっと俺を楽しませろ!!」 と、当の本人は完全に楽しそうだ。それもそうだろう…

全ての始まり4

王ドラ「そういうことで、今キッドがタイムパトロールの仕事でここを離れてます。」 山本「そうか…。ん?ちょっと待ってあれ、君たち22世紀とは音信不通とか言っていなかった?」 王ドラ「ええ、どうやら私の居場所を突き止めることができたらしいのですが、…

全ての始まり 3

山本「ああ、さっき話した通り、夢の中で何者かが俺の精神世界に直接語りかけてきたってわけになるのか。どうも、日本時空省に、自分が見たのと全く見た目が同じ老人が出たって話だ。そいつは、自分のことを皇帝って呼んでたらしい。それで、何者か時空省で…

全ての始まり2

さて、話しを戻そう。山本の疑問に対し、ジュードは、何故かこの部屋の入口の方を無言で向いた。 山本は、その無言のセリフから何となくではあるもののすべてを悟った。恐らく、扉の向こう側には恐らく自分のことを心配しているんだろうみんなが外で待ってい…

全ての始まり1

気づいた時には、自分は時空移動マシーンに乗っていた。始めは、視界がぼんやりとして全く辺りの様子が分からなかった。が、次第に目がはっきり見えるようになるとともに、誰かが自分のそばにいることがすぐに理解できた。 ?「よかった、気が付いたみたいで…