2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拳を極めしもの 16

猗窩座「…なんだ、あっけねぇなぁ。まぁ、流石にあれだけの技を同時に食らえば跡形もなく消し飛んでも…」 突如、猗窩座は違和感を覚える。急に首のあたりに痛みがしたような気がしたからだ。 猗窩座「ん?気のせいか?痛みが走った気がしたが?」 と、後ろを…

欺瞞 1

それは、有意義な時間だったと思う。こうして一同に会することでいい知恵も良く働いたし、おかげで辻谷君を救い出すことが出来た。ひとまず、このカルデアで情報を集めて一旦アメリカに戻ってあの悪魔城を探索しよう。…予定としてはこうだ。そういえば、いろ…

全ての始まり21

彼は、己が名を表す銀の渦を見渡しながらどこからともなくシャンパンが入ったグラスを右手に出現させる。そのシャンパンも、恐らくこの星の時間軸では作り出せないような代物だ。何せ、そのシャンパンは、銀河を再現したものとなっているからだ。 銀河「さて…

拳を極めしもの 15

そして、ついに動き出した。そのタイミングは、全くの同時である。それは偶然とも言えるかもしれないが。二人にとっては必然のタイミングだ。何故二人は同時に仕掛けたか?それはお互い長年の経験によって培われた相手に対する殺気の感知だ。 戦士というもの…

全ての始まり20

銀河「さて、本来のカルデアは希臘【ギリシャ】異聞帯を攻略してアトラス院にいるのだったな。それが余計にまずい。我が権能とマダラの力によって偽のカルデアを作り出した。が、かのマスターとサーヴァントは今頃夢の世界で偽のカルデアライフという訳だ。…

全ての始まり19

銀河「忠告は受け取っておこう。が、しかしだ。私はそれでもやらなければならないのだ初代よ。…やはり君は私と敵対するのか?」 銀河の問いに対する山の翁の返答は。「然り」の一言である。 銀河「だろう。君はこの星の抑止力だ。私の計画は君たちグランドサ…

全ての始まり18

彼の目の前には、髑髏の面をし、全身黒ずくめの鎧を装着、して大剣を持つ死神がたっていた。髑髏の面をしたその者の名はハサン・サッバーハ。通称【山の翁】と呼ばれる人物である。英語で暗殺者を意味するアサシンの語源となった人物で、侵略者からイスラー…