再臨・片翼の天使 ノウムカルデア 70

彼らの他にも織田信長【本作では女性だが、性格は皆のよく知るあの信長公である。】やワルキューレ、妖精メリュジーヌ等が当たっていたが、中々突破口が開かれない。さらに、先ほど登場した森長可渡辺綱、エレナ・ブラバツキ夫人、ローラン、源為朝、フィン・マックールといった国際色豊かなメンバーが加わる…が、それでも勝てない。

 メリュジーヌ「だめだ!この化け物一ミリもダメージが与えられない!」

 エレナ「諦めたらだめ!それこそ敵の思うつぼ!私の魔術で足止めを…」

が、それでも通用しないのだ。何故なのかは分からない。だが、通じない。

そのあとも次々と助っ人が来るのだがやはり無駄。どうしたことなのか一同困惑していた。

 アルトリア「って、森君もうあちらにいらしているんですか!?」

 オベロン「もうなんかぐだぐだしてきたね…。もういいや、それより、彼らに手を貸しに行こう。アルトリアも一緒に彼女のもとへ…」

と、オベロンはジェノバのもとへ行こうとする。

 

 …いや?待て。この展開、前にもあった気がする。気のせいか?いや、気のせいじゃない。さっき、アルトリアと一緒に帰ってきた後、すぐに彼女のもとへ会いにいって先頭になったじゃないか?

…思い出したくない。そうか…そうだった。カルデアは負けたんだった。