再臨・片翼の天使 ノウムカルデア 52

成程、この星は世界の危機のためならどんな手段をも使うというわけか。

ゲーニッツ。確か地球意思の眷属。攻撃方法は風を操るという物。

奪還屋。依頼を受けたら必ずいかなるものを奪い返すことができるというスペシャリスト。美堂蛮は邪眼を使い並々ならぬ身体能力を持ち、天野銀二は電気ウナギのような体質でその能力を利用した様々な力を行使できる。

驚いた、最後は風神バルバトスとはなぁ。風風ときたか。しかし、少々気になることがある。

 

 マダラ「まぁいきがるのは少し待て、俺を襲う前に風神バルバトス…いや、今は【ウェンティ】といったか?お前、どちらかといえば不干渉主義者じゃなかったか?何故出てきた?世界も違うというのに?」

 ウェンティ「キミの言う通り、僕はこの場に初めは出よっかなーとか悩んでたんだけど、他の国の神も参戦することになってね?テイワットをあんなことにしておいて許せると思う?」

銀河め、俺に秘密ですでに何かしら先手を打っていたということか?まぁいい、ここで全て終わらせれば問題ない。恐らく、奴が最弱。先に潰す。…心配な点としては自分一人という点だが、問題ない。

 マダラ「まぁあいつに関しては許さなくても個人の自由。また勝手に何かしたことは謝罪しよう。が、俺は俺でやることがある。この石板を安全に持ち帰ることだ。それは邪魔させん。」